台風前の確認

カテゴリー │釣果報告

昨日 台風接近 直撃はなさそうって予報ですが 一応船の確認へ行ってきました

船に行く途中 何やら バシャバシャと?

船着き場に到着すると やはりかなりの高潮です
台風前の確認


下段の際 すれすれ 台風近かったら どこまで潮上がったやら・・・

この高潮じゃ 目印の確認も出来ないし しばらく夜釣行は無理ですな


朝のうち まだ風なかったんで ちょいと バシャバシャ確認へ

高潮のせいで 浜名湖 超~広いです~   どこの岸も いっぱいまで潮満タン状態

バシャバシャPに到着し アブコかな? とジグ キャスト

追われてる小魚が バシャバシャ と思ったんですが・・・

追ってる魚が バシャバシャで 魚小さいです~

ジグのサイズ落として キャスト ワラワラとジグ追って フッキング
台風前の確認


正体は ヒラコ  昨年以上に 時期が早いような 

まだ 小型の小型ですが ここから サイズ上がってくるの 楽しみですね~

風が強くなり始め 1時間弱で終了

この台風の後 週末も 雨予報多そうですから 釣行は キツイかな? 



同じカテゴリー(釣果報告)の記事
初釣り
初釣り(2024-01-10 21:08)

釣り納め
釣り納め(2023-12-25 23:05)

やはり・・・
やはり・・・(2023-12-21 00:02)

キーパーサイズ
キーパーサイズ(2023-12-14 00:05)

今回も撃沈
今回も撃沈(2023-12-06 23:36)

初ヒラメ
初ヒラメ(2023-11-26 23:19)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風前の確認
    コメント(0)