キス狙い

カテゴリー │釣果報告

西北西の風 9~12m 今日みたいな強風の中 出る奴は いないでしょう

ところが そんな風の中 釣りに行く奴いるんですよね~

大潮 下げ潮 近場の 風防げるP ここでキス狙い

誘い アタリ 合わせ 引き と キス釣り ハマっちゃうんですよね

風のせいで 気温のわりに 寒いなー と思いながら 3時間余り
キス狙い


結構な数 釣れました

キス狙い


良い型のフグも 結構釣れました 自分で捌けないので 残念  リリースです


月曜日 鬼ちゃんから

「 ハゼ釣りに行くと 超久しぶりに ジジイ確認 ジジイに聞くと 庄内のポイントは
  全然釣れないとの事 」と
キス狙い


ジジイの生存写真と
「 ジジイは謎の魚を釣りました? 私も初めて見る魚でした? 」 と
キス狙い


見たことのない 魚送ってきましたきました

??? 何て魚なんでしょうかね~???


同じカテゴリー(釣果報告)の記事
初釣果
初釣果(2024-05-13 23:53)

初釣り
初釣り(2024-01-10 21:08)

釣り納め
釣り納め(2023-12-25 23:05)

やはり・・・
やはり・・・(2023-12-21 00:02)

キーパーサイズ
キーパーサイズ(2023-12-14 00:05)

今回も撃沈
今回も撃沈(2023-12-06 23:36)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キス狙い
    コメント(0)