釣り納め

カテゴリー │釣果報告

年内の釣りは 無理と思ってましたが・・・

昨日 所用が早く済み 昼過ぎ チョイと時間が

浜名湖への 往復を考えると 釣行は 一時間ほど

でも 午前中より 風が治まり 行けるか~?

で 速攻で 出発

到着した 浜名湖は 中潮 上げ止まりまで もう少し

今期釣果の出てる ポイント下に入り 少し長めに流していくと

前回と 同じくらいの位置で ゴン‼

少しためて 合わせ    頭上下に振る 元気くんです

数回の突っ込みの後 無事ネットイン
釣り納め


45チョイ切れ 引きを楽しませてくれた 元気くん

この後 2回ほど すっぽ抜け を食らった後 もう一枚かけたんですが・・・

今期味わった事のない 重量感

残念ながら やり取り途中で 姿見ることなく ラインブレイク

「逃がした魚はデカい」 大きなヒラメ だったとしましょう エイじゃ無いですよ~

「お土産 取ってるし 欲をかくな」 って事でしょう

これで 終了にしました

昨年同様 この時期は 餌持ってればでした 

今年の釣りは これが最後かな? 





同じカテゴリー(釣果報告)の記事
初釣果
初釣果(2024-05-13 23:53)

初釣り
初釣り(2024-01-10 21:08)

やはり・・・
やはり・・・(2023-12-21 00:02)

キーパーサイズ
キーパーサイズ(2023-12-14 00:05)

今回も撃沈
今回も撃沈(2023-12-06 23:36)

初ヒラメ
初ヒラメ(2023-11-26 23:19)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り納め
    コメント(0)