初釣り

カテゴリー │釣果報告

今日は 日が出てきたら 思いのほか 暖かな日になりました

風も治まり で 初釣行に行ってきました

9:00㏂到着した浜名湖は 中潮の下げ スケスケかんかんの澄潮です

こんな日は やっぱり結構な船 出てますね

底まで スケスケなんで 水深確認しながら 流していきます

が アタリまったくでないです~

船も だんだん減っていきます~

落ち込みの所で 初アタリ
初釣り


今年の 初釣果です でも 超~ちっせ~~

でもでも 狙って獲った 初物です めでたし めでたし

この後 ポイントを変えても 全くアタリ出ず で

昼前 リリースして 終了としました

今年も 楽しい釣り 出来ると良いな


同じカテゴリー(釣果報告)の記事
初釣果
初釣果(2024-05-13 23:53)

釣り納め
釣り納め(2023-12-25 23:05)

やはり・・・
やはり・・・(2023-12-21 00:02)

キーパーサイズ
キーパーサイズ(2023-12-14 00:05)

今回も撃沈
今回も撃沈(2023-12-06 23:36)

初ヒラメ
初ヒラメ(2023-11-26 23:19)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初釣り
    コメント(0)