キス調査

カテゴリー │釣果報告

潮見では 早朝の満潮からの 下げ 

下げの潮色は まだ回復せず 釣果が期待できるのか?

何を狙うか・・・

先日 鬼ちゃんから ハゼ釣果の報告を頂いてたんで

あれこれ迷って 今回 私は キス調査

餌購入で寄った 餌屋の親父さん

「今年の ハゼは何処でも良いよ 型は まだまだ だけどね」って事でしたが

鬼ちゃんの釣果は 結構型良かったな やはりP次第か?


今回の キス調査は 定番Pから スタートです~

濁りが有るせいか かなり浅い所で アタリ出ます が

ピンばかり

ちょっと 深みを狙うと 小ヘダイと フグばかりわーん

ポイント移動で 南に

ここも 浅い所で アタリ出ます が 濁りで 水深が分かりにくく ガーン

潮の流れで出来る ザワザワ頼りに流します

ここは 20cm超の良い型 付いてました

ただ Pが小さく 流すと あっという間に P通過

アンカー掛けると サビいても アタリ出ず ・・・

潮が高い状態じゃないと このP難しいですわ

国道南の もう一か所へ移動

ここは 潮と風マッチしなくて 上手く流せなかったんですが

キス付いてるようです 型は ピン~中

結構 船通るし やはり 風・潮がマッチしないと ムズイかな
キス調査


2時間超の釣果です まだピン多いです



  




同じカテゴリー(釣果報告)の記事
初釣果
初釣果(2024-05-13 23:53)

初釣り
初釣り(2024-01-10 21:08)

釣り納め
釣り納め(2023-12-25 23:05)

やはり・・・
やはり・・・(2023-12-21 00:02)

キーパーサイズ
キーパーサイズ(2023-12-14 00:05)

今回も撃沈
今回も撃沈(2023-12-06 23:36)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キス調査
    コメント(0)