今回も撃沈

カテゴリー │釣果報告

小潮 朝の干潮からの上げ 風が弱く 暖かな日

この時期 絶好な釣り日和 

でも こんな日は じっくり釣りができる 時間が取れないんですよね~

10:00㏂短時間勝負で 出てみました

ここぞって ポイントに向かったんですが 他船 入ってません

これは チャンス? なんて思ったんですが・・・

数回流しても 全くアタリ無し 他船 流して無い訳だわ~

前回釣果の出たポイントに 移動 ただ小型が多いポイントです

仕掛けを投入  すぐに 一発目のアタリ

待って~ 合わせ ・・・ 重量感 全くありませ~ん

上がってきたのは 25㎝手のひらサイズの ソゲ

その後 数回のアタリはあるものの フッキングせず

ようやく 追加の一枚も やっとこ35 

昼前 時間切れ 終了となりました
今回も撃沈


今回も リリースです

周りの船は 50UP~45取ってきてるんですがね~

ダメダメでございます
 


同じカテゴリー(釣果報告)の記事
初釣果
初釣果(2024-05-13 23:53)

初釣り
初釣り(2024-01-10 21:08)

釣り納め
釣り納め(2023-12-25 23:05)

やはり・・・
やはり・・・(2023-12-21 00:02)

キーパーサイズ
キーパーサイズ(2023-12-14 00:05)

初ヒラメ
初ヒラメ(2023-11-26 23:19)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今回も撃沈
    コメント(0)