初ヒラメ

カテゴリー │釣果報告

11月も 後数日で終わり ぼちぼち フラットの釣果も上がるのでは? と 

本日 今シーズン 初めての フラット狙い

今朝の潮は 中潮 満潮からの下げ 下げ潮が 効き始めた位から スタート

気温が下がったとは言え 風が無い日曜でしたから 結構な数の船 出てます

定番ポイントでの 釣果は聞こえてこないので 上のポイントから 狙ってみました

アタリは 結構あるんですが ・・・

型が 小さい  (3枚取って すべてリリース)

次に入った ポイントも アタリは 出るんですがね~
初ヒラメ


ようやく ギリ40キャッチ 
ヒラメも コチも 小さいほうのサイズが レギュラーサイズみたい

近くに 係留してる人も 2桁釣果だったものの 40upが2枚だったとか

小さい ヒラメとコチを リリースし  終了

と思ったんですが・・・

潮が 緩くなってきたんで 試しに キスやったんですが

まだ 群れ掴むと よく釣れますわ
初ヒラメ


12月目前で 20upも混じる 良型が 国道北で 出るんだから 遅れてるのかな?

ヒラメ 肉厚には なってきてるみたいですが・・・

良型見る前に 季節風で 出れなくなっちゃいますね

  


同じカテゴリー(釣果報告)の記事
初釣果
初釣果(2024-05-13 23:53)

初釣り
初釣り(2024-01-10 21:08)

釣り納め
釣り納め(2023-12-25 23:05)

やはり・・・
やはり・・・(2023-12-21 00:02)

キーパーサイズ
キーパーサイズ(2023-12-14 00:05)

今回も撃沈
今回も撃沈(2023-12-06 23:36)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ヒラメ
    コメント(0)